港南区の公会堂がまもなく完成します

こんにちは。

港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

随分前から工事が行われていた港南中央駅前の港南公会堂がいよいよ今年の春に完成ということです!

楽しみですね!

2021年1月末時点ではすでに足場が外され、
外構の工事などを行っているようです。

港南公会堂がリニューアルオープンするにあたり、「おひろめ週間」というのが設けられるそうです。

5月10日(月曜日)~5月16日(日曜日) この期間中一足先に公演を行うことができるというおひろめ週間。
様々な演目が開催されることになると思います。

早く会場を見てみたいという方は
この期間中の公演情報をチェックして是非足を運んでみると良いと思いますよ。

実は私も個人で企画を応募してみました。
もし企画が通ったらお子様と楽しめる企画で応募しているので是非遊びにいらしてくださいね!

どんな会場になっていて、
どんな響きを持った会場なのか今から待ちきれないです!

コンサートホールではありませんので
響きなどにさほど期待はできませんが、(笑)

会場内はかなりきれいだと思いますので
内装も含めて楽しみですね!

そして、COCOHE MUSICALの発表会は
こちらの公会堂または上大岡のひまわりの郷での開催を行っていく予定です。

どちらもかなり利便性が高く、人気施設になると思いますので抽選にどうにかしてあたるように頑張っていかなくてはいけません。
神様に祈って、運気を磨いて頑張りたいと思います。笑

ひまわりの郷が約380席、港南区公会堂が約520席ということでどちらも広々としていて
演奏して気持ちが良いと思います。

ピアノ教室の発表会でたくさんのお客様にご来場頂くのが待ち遠しいですね。

Follow me!