ピアノ発表会会場!当たった!!

皆さん、こんにちは。

港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

最近は本当に会場の抽選が激戦で・・・・

今年もピアノ教室の発表会の会場確保に奔走しておりました。

と、いってもCOCOHE MUSICALでは

生徒の皆さん、保護者のみなさんが参加しやすいように
原則、上大岡の港南区民文化センター ひまわりの郷、または 港南中央駅の港南公会堂での開催を前提としています。

どうしても抑えられなかった場合には近隣の会場も検討しようと思っていますが
できる限りこのどちらかで開催をというのを目標に頑張っています。

今年は特に工事などで近隣の施設が閉まってしまっていることなどもあり
とにかく、激戦。

10月のひまわりの郷の抽選倍率はなんと80倍を超えていました。ヒエーーーー

当たる気がしません。笑

 

そんな中ですよ。

先日向かった港南公会堂10月30日に分の抽選で

見事「当選」引きました!!!!!

引いた自分が1番びっくりしましたよ。

その日は、いつもより抽選の参加者も多く、
会場のスタッフの方も
今日はいつもより多くてびっくりしました。
と、おっしゃっていました。

そんな日の抽選でまさかの「当選」ですから。

 

持ってるわ・・・。私。笑

と、いうことで。

COCOHE MUSICALの今年の発表会は

港南公会堂 ホールで10月30日に開催決定です。

今から学び始めてもまだこちらの発表会への参加も可能です♪

ぜひぜひこの春からレッスンスタートしてくださいね♪

 

Follow me!