ピアノ教室の2階を紹介します

こんにちは。港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

今日はCOCOHE MUSICALの2階がどのようになっているのか
そして、どのような仕事をしているかなどご紹介していきたいと思います。

こちらの動画でも実は2階を紹介しています。

2階はこんな作りになっています。
シンプルな作りで、目立つのは壁一面にある棚です♪

ただ、これは引越し前の様子。

現在は机やパソコン、書類、書籍、機材などがぎっしりです。

この時の雰囲気は見る影もありません。笑

 

で、ここで何を行っているかというと

COCOHE MUSICALを運営する株式会社ライズサーチの業務を行っています。

COCOHE MUSICALの運営に関する事務作業はもちろんのこと、

COCOHE MUSICALを運営する株式会社は元々デザイン会社なのです。

なので、この2階ではデザインの制作を行っていたりします。

 

また、子供向けのコンサート開催なども行っている関係で
コンサートに必要な撮影機材やマイクなどがおいてあったりします。

 

そして、私が火曜日から土曜日までYouTubeでライブ配信をしたりもしています。

 

小さな会社の中で様々な仕事が進んでいるのです♪

小さなキッチンもあるので
最近はコロナのこともあり、社内でランチを作って
食べたりしています。

パスタや韓国料理などをよく作っているんですよ。

もしピアノ教室にレッスンに来た時に
お料理の匂いがしたら
ランチを作った時の匂いです。笑

忙しくなってくると
かなり2階は荒れ模様なのですが、
片付づいている時は生徒さんに上がってもらっても大丈夫です♪

Follow me!