港南区の美味しい洋菓子店 ユクリ (yukuri)さんのケーキ食べました

港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

今日は港南中央にある美味しいケーキ屋さんをご紹介したいと思います。

港南中央のあたりは飲食店もケーキ屋さんも少ないなーと思われている方も多いのではないでしょうか?

しかし、数は少ないのですが
かなり美味しいケーキ屋さんがあるのです!!

これが銀座にあっても絶対人気店間違いないの超名店があります♪

今日は港南区で味わえるケーキをご紹介したいと思います。

ユクリ (yukuri)さんです♪

港南中央駅から桜道をのぼっていくと
左手にお店があります。

とてもこじんまりとしたお店ですが

お店全体がセンスの良さが溢れているとても素敵なお店です。

この日はピアニストの友人がピアノ教室の方へ遊びに着てくれていたので
テイクアウトでケーキを購入してきました♪

こちらのケーキを頂きました♪

甘さがとても上品で、ずっと食べ続けてられる。

私はそれほど甘いものをたくさん食べるのは得意ではないのですが、
このケーキならいつまででも食べていられそう。笑

お店が少ない、港南中央にこんなに素敵なお店があって本当に良かったです。

ちなみに焼き菓子なども同じく甘さが上品で
原材料にマーガリンなど使われておらず、こだわりを持って良いものを作ろうというパティシエさんの思いが伝わってきます。

お子さんのおやつにも本当に安心して食べてもらえる焼き菓子だなと思いました。

大通りから少し坂を登ったところにあるので
あまり目立ちませんが、

港南区の名店だと思っています。

関連ランキング:ケーキ | 港南中央駅

Follow me!