港南区はピアノ教室が少ない?

港南区でピアノ教室をはじめてみてから

周りの方に言われたのは、

「このあたりにピアノ教室が少なかったのでとてもCOCOHE MUSICALさんに興味があります」ということでした。

競合調査など行わないまま、
この地でピアノ教室をスタートすることになったのですが

確かに調べてみるとお教室が少ないなぁと感じました。

 

港南中央駅は大きな駅ではないのですが、それにしても駅前にもピアノ教室はありません。

と、いうことはこの港南区近辺では
音楽を学ぶことが衰退しているのかもしれません!!大変!!

 

ということで、しっかり港南区のピアノ教室として
音楽文化の振興をして
港南区民の方に音楽の魅力や音楽技術を身につけていただけるよう
取り組んで行かなくてはいけないなぁと思いました。

 

COCOHE MUSICALが目指すのは

港南区で1番楽しく音楽が学べる教室

を目指して取り組んで行きたいと思います。

スタッフ、先生方と知恵を絞り
通ってくださってる生徒さんがレッスンに行くのが楽しい、次のレッスンが待ちきれないという教室を作っていきたいと思います。

このブログでも
ピアノや音楽を学ぶ楽しさはもちろん、港南区の魅力などもお伝えしていきたいと思います。

ブログはこまめに更新していきたいと思いますので

是非チェックしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

Follow me!