世界を舞台に活躍する ピアニスト ナオミ・ベルティ先生が名誉講師に就任

イタリア在住で、世界を舞台に活躍するピアニスト ナオミ・ベルティ先生がCOCOHE MUSICALの名誉講師に就任してくださいました。

と、言いましても。先生は現在イタリアに在住で、新型コロナの影響もあり現在の来日は未定の状態です。

しかし、新型コロナの感性が落ち着いた後にはCOCOHE MUSICALの生徒さんに先生と接する機会を作りたいと考えています。

COCOHE MUSICALでは他ではできない経験をしてもらいたいと考えていて、世界で活躍するピアニストさんのお話を聞いたり、演奏を聞ける機会もそんな経験の1つであると考えました。

そこで、ナオミ・ベルティ先生にお願いして、来日する際にはピアノを学ぶ生徒さんたちに是非レクチャーをしてほしいとお願いして快諾してもらったのです。

ピアニストを目指す場合も、ピアノを趣味で楽しむ場合でも、ナオミ・ベルティ先生のお話はきっと刺激に溢れていると思います。

世界を舞台にしていくナオミ・ベルティさんのお話はきっと多くの子供達に可能性を感じてもらえることになるのではないかと考えています。

マスタークラスを開ける日が今から待ち遠しいなと思います。

先生からのメッセージをお教室の紹介ページにもアップしましたのでよかったらご覧になってみて下さい。

COCOHE MUSICALについて

 

Follow me!

ブログ

前の記事

ピアノ教室の空き時間