体験レッスン会の様子

4月17日に2022年春の体験レッスン会一日目が開催されました♪

とてもかわいいお子様がたくさん体験レッスンに訪れてくださいました。

間近で見るグランドピアノの大きさに驚くお子様や
ピアノに興味津々で体験レッスンに取り組まれる姿が見ることができて
とても微笑ましかったです♪

COCOHEでは体験の当日に入会することをおすすめしておりません。
ご自宅に帰ってからお子様と体験をした感想などをお話し合いして頂いて
後日レッスンを開始されるようであればご連絡をいただくという流れをとっています。

なんとなく、勢いに任せてスタートしてしまっても
体験の当日はやはり楽しくてテンションも上がっていると思うので
一呼吸おいて、冷静に考えていただいて
それから決めていただくほうが
これから先長くお付き合いができるのではないか?と思っているからです。

習い事を始めるときにはやはり
お子様が御本人が楽しく、興味をもって続けていって頂くことになります。
そして、それは1回、2回でおわるような内容でもありません。

ですから、楽しかったから絶対に頑張ると思えたら
ご連絡をいただければ嬉しいなと思っています。

そのような気持ちをもってCOCOHE MUSICALを選んで頂いたあかつきには
全力で楽しく、レッスンをして、サポートしていきたいと思っております。

ピアノをはじめようか、どうしようか迷われている方も
まずは一度無料体験レッスンに遊びにいらしてくださいね!

 

Follow me!