発表会の会場問題

こんにちは。港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

港南区内には立派な音楽ホール、公会堂があります。
音楽ホールとしては前回の発表会でも使用させていただきました
港南区民文化センター ひまわりの郷がありますし、

公会堂は港南公会堂というひまわりの郷よりさらに収容人数が大きい会場があります。

↑こちらが港南公会堂内部の様子です。

他ではみたことがない黄色いひまわりをモチーフにした椅子が印象的な会場です。

ところが、そのどちらも予約がなかなか激戦で、
秋の発表会に向けて毎週会場の抽選に行くのですが
一向にあたる気配がありません。orz…

港南公会堂に本日抽選に行ったら

10月16日(日曜日)の昼間の予約を求めて
なんと13人もの人たちが集まっていました・・・。

そして、ひまわりの郷に至っては
80名超えの抽選申し込み・・・。

 

ヒエーーーーーーーーーーーーー。

当たる気がしない・・・。笑

 

皆さん、発表会が無事できるよう祈っていてください。笑

前回の発表会も充実した楽しい会になりましたので

今年もなんとか会場をつかみ取り楽しい発表会開催したいと思います!!

Follow me!