港南区民ミュージカルをつくりたい

皆さんこんにちは。港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

今日は私の野望に関してお話します。笑

港南区民ミュージカルを発足させたい!

そんな風に考えています。ただし、発足するにしても2022年以降かなと考えています。

と、言うのも新型コロナ感染拡大中ということもあり
複数人数で集まって、歌を歌うのはなかなか難しい今日この頃・・・。

とても寂しいですが、
やはり感染が収束するのを待ってからでも遅くはありません。

色々な区民ミュージカルがありますが、
港南区民ミュージカルというのはないようで、

(もしあれば教えて下さい)

検索しても出てくるのは港北区民ミュージカルであって
港南区ではそのような活動をする団体は見つからないわけです。

港南区の子どもたちにもミュージカルを歌ったり、踊ったり、お芝居する楽しさを感じて欲しい!!!

と、いうところから

こういう活動ができたら良いなと思っています。

2022年頃から!

現在はピアノのクラスが中心に動いていますが、
将来的にはピアノとミュージカル両方ともレッスンが行われて
この2つのクラスがコラボして楽しい発表会もできたら良いなと思ったりしています。

それはまだ先の事になりそうですが、夢を思い描くことは大切かなと思ってきょうはお話をしてみました。

港南区のミュージカル俳優を目指す子どもたち!待っててね!!

Follow me!