今日は港南区 上大岡の焼き鳥が美味しい「炭火焼鳥 まるざ (○座)」さんをご紹介します

こんにちは。港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

今日は横浜市港南区の上大岡駅近く、鎌倉街道沿いにある
美味しい焼き鳥が食べれる「炭火焼鳥 まるざ (○座) 」さんをご紹介したいと思います。

こちらのお店焼き鳥がすごく美味しいです!

残念ながら未成年の方の入店ができないのですが、

でもテイクアウトもサれているようなので未成年の方はテイクアウトのメニューで楽しんで下さい。

店内はテーブル席とカウンターの席がります。

テーブル席は掘りごたつになっていて、自宅のようにくつろげてしまいます。

↑こちらはしらすの乗ったさらだ
器になっているパリパリの食感も楽しめる一品でした。

↑こちらはレバーペースト
ついついお酒を飲みたくなってしまう一品。臭みは一切なくて本当にねっとりとしたレバーの独特の風味を味わうことができます。

 

↑こちらがこちらのお店のイチオシ商品でもある白レバーの串焼きです。

トロッと濃厚な白レバー。最高に美味しかったです。

↑こちらは鶏のだしで作られたおでんです。

とても優しい味で、心も体も温まりました。

港南区 上大岡にいらした際は是非お立ち寄り下さい。

関連ランキング:焼き鳥 | 上大岡駅

Follow me!