COCOHE ニュースレターを発行することになりました♪

こんにちは。港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

この度、音楽教室のニュースレターを発行することになりました。

第1号は2月中旬くらいに出せたらよいなと思っています。

最初は月1回くらいのペースで
少しずつ慣れてきたら隔週での発行を目指しています!!

配布場所ですが、お教室に通われている方にはレッスンの際にお渡しさせていただきますが、
もちろん、たくさんの方に読んでいただきたいので
お教室の玄関先に看板と共に設置しようと思っています。

COCOHE MUSICALからのご案内と言うよりは
読んで楽しいピアノや音楽話、子育て情報、港南区の話題などを取り上げて
ピアノ教室に通っている方にも、そうでない方にも
港南区での生活に役立つお話をお届けしていきたいと思っています。

・港南区に新しいショップがオープンします

・ひまわりの郷で開催される注目のコンサート情報

・港南区のイベント情報

・知っているとちょっと自慢できそうな音楽の小ネタ など

 

楽しく読めるものを目指していきまs.

なんといって「港南区で1番楽しい音楽教室」を目指していますから

楽しいニュースレターにしないといけませんよね!

 

A5サイズくらいの小さなかばんでも収まるサイズで制作する予定なので
ぜひ、前を通りかかった際は手にとってみていただけたら嬉しいです。

 

楽しい港南区やピアノ・音楽の情報をお届けしていきたいと思います。

情報誌として、楽しんでご覧いただけるよう頑張って編集していきたいと思います♪

Follow me!