港南中央のCoCo壱番屋さんの跡地は「ゴル麺」がやってくるらしい

みなさんこんにちは。

港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

最近、港南中央のCoCo壱番屋が閉店し、
2月21日には鎌倉パスタも閉店が発表されましたね。

港南中央 ユーザとしては次どのような店舗として使われるのかはかなり気になるところです。

そんな中、CoCo壱番屋さんのあとちには
横浜をはじめ全国に6店舗展開中のゴル麺さんが入居されることになったようです!!

ラーメンキターーーーーーーー♪

港南中央には徒歩圏内に数件のラーメン屋さんはありますが、
こちらのお店がどんなラーメンを味わえるのか楽しみです。

こんな感じで看板も取り付けられていて
いつ開店するのか待ち遠しいですね。

現在アルバイトが募集されていて、
どうやら3月上旬のオープンを予定しているようです!

アルバイト、パートの募集ページを見ると
アルバイトさんは、賄いがつくらしいですよ。笑
興味がある方は是非調べてみて下さい。

ゴル麺さんのWebサイトでメニューを見る限り
かなりこってり系のラーメンのようです。

港南中央の皆さん。楽しみですね♪

オープンしたらまたレポートします。

 

ゴル麺 港南中央店
横浜市港南区港南中央8-48

http://www.golmen.jp/

Follow me!