港南区で楽しさ1番のピアノ教室を目指します

2020年7月に本格始動したCOCOHE MUSICALが目指してるのは
「港南区で1番楽しい音楽教室」です!

では、具体的に楽しいってなに?というところを少し紐解いて行きたいと思います。

1 レッスンが楽しい!

1にも2にも当然これが大切ですよね!

COCOHE MUSICALでは、先生が音楽を楽しんでもらうためにお一人お一人に合わせてレッスンを考え、
お一人お一人に合わせたレッスンを行っています。

私たちはこのお一人お一人に合わせたレッスンがとても大切だと思っていますし、

楽しさの秘訣なのではないかと考えています。

 

楽しさって人によって違いますよね!

色々な曲を弾くことが楽しい人もいれば、
1つの曲を掘り下げていくことが楽しい人もいます。

ですから、お一人お一人の楽しいを大切にしたいと思っています。

2 イベントが楽しい

COCOHE MUSICALでは季節に合わせてイベントを企画していきます。

(現在、新型コロナの影響もありなかなままなりませんが・・・)

季節の行事を体験するというのは

お子様の成長にも、音楽の幅を広げるためにもとても大切な経験であると考えています。

 

ですから、季節ごとの行事を取り入れ
趣向を凝らしたイベントにご参加いただけるようにしていきたいと考えています。

 

Follow me!