ピアノの発表会について

港南区のピアノ教室 COCOHE MUSICAL 代表の内田奈津子です♪

今日はCOCOHE MUSICALで行うピアノの発表会についてお話をさせていただきたいと思います。

COCOHE MUSICALは7月にオープンしたばかりのピアノ教室なので

まだ生徒さんもほとんどの方がピアノをはじめたばかりという感じなので
新型コロナのこともあり2020年にはピアノの発表会を開催しませんでした。

しかし、2021年は皆さんもメキメキとピアノが上達しているので
絶対に開催したいと思っています。

会場として検討しているのは上大岡駅にあるひまわりの郷 ホールまたは港南中央に現在建設中の港南区公会堂で開催したいと考えています。

私たちの会社は元々コンサート開催を得意としている会社なので他のピアノ教室とは一味違ったピアノの発表会にしたいとあれこれ考えていることです。

生徒さんたちも今回が初めてなので手探り状態ではありますが、

COCOHE MUSICALの人気キャラクター
ゴロタくんが登場したり?

ゲストを招いたり?

何か楽しめる演出を取り入れながらできたら良いなと考えている最中です。

1番の主役である生徒さんたちが思いっきり輝ける一日を作りたい!!そんなふうに考えています。

COCOHE MUSICALが発表会で感じてもらいたいのは

音楽を通じてお客様を喜ばせることの喜び。

もちろん自分自身が楽しいことも大切ですが聞いてくれている人とその喜びや楽しさを分かち合うことの楽しさを少しでも感じてもらえたら良いなと思っています。

なので、それを感じてもらうためにどのようなステージ作りを行っていけばよいのかは

これから手探りなが考えていきたいと思います。

2021年秋に第一回目の開催を予定しています。

楽しみです!!

開催される際は是非ご来場くださいね。

Follow me!