夏のレッスンスタートキャンペーン2025
新生活、新学期がはじまるこの時期、気分も新たに音楽もスタートしてみませんか?
COCOHE MUSICALでは春のレッスンスタートキャンペーン2023実施いたします。
期間:2025年7月1日~9月末日まで
特典:期間中は入会金が50%OFF
お子様の「興味」「才能」を見つけて伸ばそう
ピアニストにならなくても音楽は子供のたくさんの才能を引き出してくれます!
東大生に対して調査を行ったところピアノを習っていた経験を持っている人が6割強と非常に割合が高かったのだそうです。
色々な原因が考えられますが、音楽を学ぶことで記憶力などの「認知能力」や、やり抜く力、そして人の感情を感じる力・コミュニケーション能力といった「非認知能力」を向上させると言われています。
また、発表会を通じては、人の前に立つ度胸であったり、お客様との音楽を通じた交流という他では体験できない体験をすることができます。
体験レッスンに関して
体験レッスンでお子様がどのようにピアノにふれるか、お子様の気持ちを尊重したいと思っていますので、体験レッスン当日に入会することをおすすめしていません。
体験レッスン後は一度ご自宅でお子様とよくお話をして頂き、本当にやりたいとお子様がおっしゃったらレッスンスタートのご連絡を頂いております。
本当にピアノをはじめたいという意思のあるお子様はレッスンをスタートしてからも積極的にピアノに向かい合い、確実に上達していきます。
ご注意事項
体験レッスンの前に下記をお読みいただきご理解いただいた上でお申し込みください。
現在、レッスンの枠が取りにくくなっております。ご希望に添えない場合があることとあらかじめご了承ください。希望の曜日や時間がある場合は事務局にご相談して頂ければ空き次第ご案内いたします。
体験レッスンは無料で受講頂けますが、お一人1回までとさせていただきます。一度体験を受けて入会されず、しばらくして再度入会を検討される場合の体験レッスンは有料(ビジター料金:3000円)となります。
無料体験レッスンをご予約いただいた後、前日の17時より前にご連絡頂いた場合は1回まで日程の変更を承ります。前日の17時以降に体験レッスンを別日に変更される場合は有料(ビジター料金:3000円)となります。
お申し込みフォーム
下記のフォームから【お名前】【メールアドレス】【お電話番号】【ご住所】【体験希望のお時間】をお知らせ下さい。
後ほど、担当より日時を調整の上ご連絡させていただきます。
フォームから送信していただいただけでは予約は確定いたしません。担当からの連絡をもって予約の確定となります。