第1回 タノシイオンガクカイ(発表会)が終了しました。

もう1ヶ月以上経過してしまいましたが・・・

第1回目の発表会が終了しました♪

まだお教室が開校して1年ということで、ほとんどの生徒さんがピアノをはじめて1年未満という中での開催でしたが、皆さん本当に素敵な演奏をしてくださいました。

プロも演奏する大きく、立派なコンサートホールでの演奏でしたが、

みんなとても落ち着いて演奏することができていました。

Bravi!!!

音楽というのは技術よりも向き合う姿勢が大事なのだと、生徒の皆さんに教えられたように思いました。

出演した皆さん!!本当に楽しい時間をありがとうございました♪

これから、みなさんと一緒に成長していける音楽教室であり続けたいと思います。

そして来年は一回り大きくなったみんなの演奏を楽しみに日々お教室を運営していきたいと思います。

Follow me!