3つの新コースが4月からスタートします

新しいコースが4月からスタートすることになりました。

1 リトミッククラス

まず、1つ目は待望の「リトミック クラス」です!

ピアノを始める方は4歳以降の方が多いのですが、
音楽が大好きなお子様は2歳位から音楽に触れさせたいと考える親御さんは多いようですね!

これまでも多くのご要望を頂いておりましたが、
この度、2,3歳のためのリトミッククラスがスタートすることになりました。

月曜日の午前中に開催を予定しており、
現在は1クラス少人数制(2組限定)で開催を行います。

親子で楽しく音楽に触れることができるクラスとなっておりますので、
3月1日(月)に開催予定の無料体験レッスンにお越しくださいませ。

リトミッククラスに関して詳細はこちらを御覧ください。

2 イタリアの歌を歌おう

こちらは大人の方のための歌のクラスです。

どこかで必ず聞いたことがある名曲を毎月1曲ピックアップして、月2回のレッスンで、イタリアの曲を発音、音取り、発声、演奏などを2回でマスターしていただけるクラスです。

お腹から思いっきり声を出して、楽しく一緒に歌いましょう。

こちらは単発のコースとなるため入会金はございません。

ご自身がお好きな曲の時に1ヶ月単位でご参加いただけるクラスとなります。

イタリアの歌を歌おうの詳細にはこちらを御覧ください。

3 「エリーゼのために 」マスター・クラス 6ヶ月コース

エリーゼのためにを弾けるようになる事を目標とした6ヶ月のコースです。

全くピアノが弾けない方でも6ヶ月後にはエリーゼのためにが弾けるようになる。そんなコースです。
(ただし、自宅や練習室での練習をしっかりしてくださいね。)

基礎などは不要、とにかくどんな形でも弾けるようになりたい!そんな方のためのコースです。

宴会芸として、結婚式のサプライズとしてなど
ご家族やお友達を「アッ」と驚かせたいというあなたの願望を叶えます!

ご希望者は年1回の教室の発表会での演奏経験を体験することも可能です。

「エリーゼのためにマスター・クラス」の詳細はこちらのページを御覧ください

 

ということで、4月からは楽しいコースが盛りだくさん
港南区で1番楽しい音楽教室を目指して、楽しいコースを今後も続々とスタートさせていきたいと思います!

Follow me!