ピアノ教室のクリスマス

皆さんこんにちは。COCOHE MUSICALの内田です♪

いよいよクリスマスが近づいて来ましたね♪

私達のピアノ教室にも先月からクリスマスツリーが飾られています。

白いクリスマスツリー可愛いですよね♪

このオーナメントとしてついているリボンは実はヘアピンになっています。

なので、クリスマス前最後のピアノレッスンの時に子どもたちにプレゼント!!
うちのお教室は今女の子ばかりなので

とっても喜んでもらえました♪

髪に飾るととっても可愛くて、みんな、プリンセスの様でした♪

そして、先生からのクリスマスカードもお渡しして♪

みんな、素敵なクリスマスを過ごせますように♪

Happy Mery Christmas!!!

Follow me!