ホリプロ 未来のキング&クイーンを探せ!~ ミュージカル次世代スターオーディションの対策ならCOCOHE MUSICALへ

ホリプロさんが

未来のキング&クイーンを探せ!~ ミュージカル次世代スターオーディション

の開催を発表されました。

オーディションに通るためにはしっかりとした対策が必要ですよね。

このようなオーディションは一次を通過するのが一番むずかしいです。

多くの応募者をいっきにふるいにかけるが一次審査だからです。

ですから、一次審査を通過するために動画審査の歌唱で印象的な演奏動画を送らなくては行けないということになります。

 

COCOHE MUSICALのミュージカル・ヴォーカルクラスでは

オーディション対策のレッスンも行っております。

受付期間が2020年9月1日(火)10:00~2020年9月30日(水)23:59

となっているようですので

早めの対策が求められますね!

COCOHE MUSICALのミュージカル・ヴォーカル担当の濱名さおり先生は

これまでに数々のミュージカルやオペラに出演してきた経験豊富な先生です。

 

また濱名さおり先生のレッスンのすごいところは

わかりやすく、お手本も見せながら歌ってくださるので

歌の上達が早いという点にあります。

オーディション対策で急いで曲を仕上げたい。

声がしっかり出るようにしたいという方は是非濱名さおり先生にポイントを習ってみると良いと思います。

 

また、オーディションを初めて受けるという方のために

当日の振る舞いや、オーディションの応募の写真などに関してもしっかりアドバイスいたしますし、

機材が揃っていますので歌唱動画の撮影のお手伝いも行います。

COCOHE MUSICALで一緒に夢を掴みましょう。

 

ミュージカル・ヴォーカルクラスのご案内はこちらのページで御覧ください

 

Follow me!