ピアノの調律を行いました

皆さん、こんにちは。

COCOHE MUSICALの内田です。

先日ピアノの調律を行いました。
教室の建て替えに伴い二度のお引越しがあった教室のピアノさんは
かなり音が狂った状態に・・・。

体験レッスンが始まる前に調律を終えることができました♪

調律師の方から
「これから新しい建物になって少しずつ環境に馴染んでいきます」というお話を伺いました。

それを聞いてピアノは生きているんだな♪

そんな風に感じました。

美容室に人が言ったあとは、なんだか心がワクワクしませんか?

それと同じように

ピアノも調律のあとはワクワクしているように私には感じました。

素敵なピアノですので是非会いに来てくださいね♪

Follow me!

ブログ

前の記事

レモンとオリーブの木